2019-01-01から1年間の記事一覧

満たされない

何が正しくて何が間違ってるかなんて不毛な話で、正しいと思えれば全て正しい。正しいと思えるように生きていくだけ。間違っていると思ったことは正していくしかないんだよ。正直に生きていれば間違っていることなんかない。

いちご水

消えてくれないか今すぐ

正しい街

海と花束

僕たちはいつも 叶わないものから順番に愛してしまう 錯覚起こしてる ただそれだけなんだよ

miracle night diving

酔った。 なにか聴こうと思って検索したのがジュディマリだったし最後に聞いたのもジュディマリだったな。 まだ囚われとるな。

オワタ\(^O^)/

そこに僕はいない

歴史が違う。10代〜20代前半で大体完成されてしまう。共有できることがあるのは強い。

8/31

クソみたいな休日だったな

素直に生きるのがいちばん。それがいちばん難しいんだけどな。まだ救われている。

シチガツ

今日は昔好きだった曲でも聴くか

その青写真

年間30億動かすって単純にすごいよね。そういう人と近いってありがたいことです。こういうことの繰り返しやね。

茨の海

正しくなどなくても

東京ラブストーリー

なんだろう、一緒にご飯を食べたり、誰かのことを思いながらスーパーで買い物したり、何時にねとか、仕事終わったよとか、おはよう、おやすみ、とかたわいもない行動が実はとても素敵なことで、でもそんなこといつのまにか忘れてしまって、聖人じゃないから…

ラスト

あなたはそれなりにやっていける。時は残酷だよ。僕はここからどうやって脱出すればいいの。

梅津寺駅また行きたいなあ

才能、努力、環境。 どこに当てはまるか。 器用貧乏、何もない。 やはり才能のある人に惹かれる。