忘れた

楽しいだけじゃダメ。 今も数ヶ月前も数年前も数十年前も、。 これ。これに尽きる。一生。 これの答えは無い。 という答え。 両方の良さが有る。 そういう答え。

1977

ここで最後のメロディーが流れたら この醒めたふりも水の泡 ここで再会するような大団円はない けど他に展開はないのかい

指先

ただ重なった事が 目の前を塗り潰しやがる 何も持っていないわけではない 這って逃げるのもありか きみの手を握った 指先で 何度も奏でて 色褪せて 悲しい程 繰り返そう 何も変わらなくたっていい このままでいられる様 ここに突っ立てるよ くだらない言訳は…

真夏の通り雨

思い出たちがふいに私を 乱暴に掴んで離さない

あと3日で世界が終わるとしたら何をしますか

誰かの願いが叶うころ

このまま僕らの地面は乾かない みんなの願いは同時には叶わない

夜の踊り子

今泣いて何年か後の自分

醜い。こんなのやめよう。

おもろ

WANDERER

女はその時 へたな嘘を聞いていた テーブルに視線を移し 崩れ落ちてゆく 男はその後 時の流れも 気づかず 静かにいつまでも 残る涙 みつめてた 今は まぶしさだけが 浮かぶよ 臆病になるほど 叫びにかわってゆく OH WANDERER 抱きしめ合っても さまよう心は…

白日

コロナも一旦落ち着いてきた。もう大丈夫だろう。 そこに僕はいない。

昨日の消えたみマジでハンパなかったな。 こういう感じなんかな。 クズは私です。

BIRTHDAY SONG

正しさと本音と願望と 愛しさと切なさと心強さと 違いがわからない 何も進まない でも、今を生きる それが未来に繋がる その考えが離れない 未来をみて今を生きることができない 思考停止 我儘な動物だな。

生きろ

みんな生きろ。

a nine days' wonder

初めて買ったCDはバービーボーイズの勇み足サミー。 当時は小学生、2歳違いの兄と仲が良かったので兄が聞いていた音楽をよく一緒に聞いていた。渡辺美里、森高千里、フェアチャイルド。その中でもバービーは今になってもたまに自分の中でブームが来る。 初め…

僕たちは世界を変えることができない

世界を変えたかったし変えてあげたかったし変えて欲しかったけど、、。長いトンネルになりそうだなあ。

満たされない

何が正しくて何が間違ってるかなんて不毛な話で、正しいと思えれば全て正しい。正しいと思えるように生きていくだけ。間違っていると思ったことは正していくしかないんだよ。正直に生きていれば間違っていることなんかない。

いちご水

消えてくれないか今すぐ

正しい街

海と花束

僕たちはいつも 叶わないものから順番に愛してしまう 錯覚起こしてる ただそれだけなんだよ

miracle night diving

酔った。 なにか聴こうと思って検索したのがジュディマリだったし最後に聞いたのもジュディマリだったな。 まだ囚われとるな。

オワタ\(^O^)/

そこに僕はいない

歴史が違う。10代〜20代前半で大体完成されてしまう。共有できることがあるのは強い。

8/31

クソみたいな休日だったな

素直に生きるのがいちばん。それがいちばん難しいんだけどな。まだ救われている。

シチガツ

今日は昔好きだった曲でも聴くか

その青写真

年間30億動かすって単純にすごいよね。そういう人と近いってありがたいことです。こういうことの繰り返しやね。